愛を語るバトン

 お久しぶりな桧山です。夏休み自体はとっくに突入していたんですが、別の趣味ごとに没頭していたので、引っ込んでおりました。
 サイト更新したいんですが、なにを書こうかな?

 さて、ひさびさに、芹咲さんからバトンを頂きました! 嬉しい。
 愛を語るバトン、れっつらごー。

 ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定キャラ⇒悟浄

1.悟浄と出会った場所は?
自宅?(笑) コミックスが最初です。

2.悟浄のどこに萌える?
カッコイイところか、
優しいとことろか、
へたれなところとか、
焔大好きなところとか、
甲斐性無いところとか、
たまに女の子みたいな顔になるところとか。
(一部明らかに捏造)

3.悟浄はSとMどっちでいてほしい!!?
原作読む限りMっぽいなと思うんですが、
うちの焔がドMなので、ドSで。

4.悟浄のどんな仕草に萌える?
髪かき上げる仕草とか、ニッと笑うところとか、
女の子みたいな顔になるとか、
あと、髪を束ねたのとか好きです。
(後半仕草じゃない)

5.悟浄の好きなところは?
さっき言わなかった?!
萌えポイントと一緒です(笑)

6.悟浄の嫌いなところは?
出番。

7.悟浄に望んでいることは?
出番(笑)
もっと全面にでていい子だと思うんだ(笑)

8.もっと絡んで欲しい人は?
焔、焔、焔、焔、焔!!

9.悟浄を描く時に特に主張しているところは?
あんま主張してないなー(駄目人間)
強いて言えば、なんだかんだで面倒見が良いところ?

10.家族にするなら?
恋人も考えたんですが、苦労しそうなので兄貴で。
兄貴なら理想的ではないかと。

11.学ランとブレザーなら?
年齢を考えてどっちも似合わない(笑)
でも、学ランのボタンを留めないで、
校舎裏でしゃがみながら煙草ふかしてそうだよね。

12.私服ではジャージとジーパンどちらでいてほしい?
ジャージ姿が想像つかないのでジーパンで。
焔だったらジャージがナチュラルに似合う子だと思う。つか、おたくになってると思う。

13.結婚したい?
したいしたい!
でもうちの焔が泣くので、焔としてくれ。

14.最後に愛をどうぞ
これからも素敵な色男で居続けてください。

15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
じゃぁ、にのさんにロイマスタングで!


拍手もありがとうございます!! 今月中に1本は気張ります!!
にのさん>>
浄焔、読んでくださりありがとうございます!! いまさらなんて思わないですよ(笑) 読んでくださるだけで嬉しいです!!
こいつら書くの久しぶりで、自分でも驚きました(笑)


水泳で金メダルを取る瞬間を見たんですが、思わず興奮した。


お持ち帰り用。

【愛を語るバトン】
ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定キャラ⇒
1. と出会った場所は?
2. のどこに萌える?
3. はSとMどっちでいてほしい!!?
4. のどんな仕草に萌える?
5. の好きなところは?
6. の嫌いなところは?
7. に望んでいることは?
8.もっと絡んで欲しい人は?
9. を描く時に特に主張しているところは?
10.家族にするなら?
11.学ランとブレザーなら?
12.私服ではジャージとジーパンどちらでいてほしい?
13.結婚したい?
14.最後に愛をどうぞ
15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)

Comment

にの #-

残暑お見舞い、申し上げます!(もう残暑でいいんだよね?)
申し上げながら、手土産を貰って帰ります(笑)

焔のジャージでおたくに笑っちゃった v
悟浄おたく?

2008/08/11 (Mon) 17:23 | URL | 編集 | 返信
桧山 #-

残暑お見舞い、申し上げられました!(もう残暑だそうです。早いっ)
お土産、喜んでいただけてなによりです(笑)

焔、現代だったら絶対おたくだと思うんです(笑) 格好良いジャージじゃなくて、高校ジャージ。
普通に夏コミ3日目サークル参加! って言いたかったんですが、ごじょおたいいですね!! 携帯のメモリがとんでもないことになってそうです。
ごじょおたで!!

2008/08/12 (Tue) 18:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts