兄弟愛

デュラララのイザシズにはまった。現状8巻まで読み終わってるんだけど、こいつらマジパねぇ。
個人的には4巻が油断しながら読めるので楽しい。兄弟ネタもあるので嬉しい。上の子が下の子に優しい、保護者・被保護者の関係がとっても好きなので。
クルマイのちゅーは性的な匂いが一切しないので、臨也くんにもちゅーしてればいいと思う。片方が臨也くんを羽交い絞めにして、片方がちゅー。臨也くんは涙目で「ありえねぇだろ。キモイ!」とか喚いていればいい。でも2人がちっちゃいころは普通にちゅーしてた希望。臨也との絡みがたくさん見たいよぅ。
シズちゃんにもついでにしてればいい。反応としては、トムさんに「キレねぇんだ」「まぁ、あいつらが小さい頃からやってましたから」の冷静パターンか、「そういうのは大切な奴のためにとっておけーっ!」って自販機パターンの2つが想像つく。

幽とシズちゃんの関係は公式で良好なので嬉しい。シズちゃん笑顔だったり、弟の反応をちゃんと理解できてるのね。
普通に和むなーと思うんですが、よく考えると、シズちゃんは怪力のせいで人との繋がりがあまり持てなかったから、問答無用で絆を持てる弟が嬉しいんだろうなぁと。幽が側にいるときは、シズちゃんぽえぽえしてて可愛い。あと、幽に「恋人・彼女」とかって単語が言えなくてモゴモゴしているときは、なんだこの天使。って本気で思った。

兄弟ネタ、大好きなので増えればいいなぁって思う。
イザシズは2巻以降、直接対面していないのに、相思相愛っぷりが半端なくて困る。その辺はまた次回。

あ、リクはpixivの方で募集中なので、気が向いたらなんかくださいな

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts