イザシズー!

静雄とか、イザシズの、妄想を、撒き散らす。
4巻あたりでシズちゃんが涙巻を食べて涙ぐむ。という衝撃的な可愛さを発揮したシーンがありますが、なぜ子供舌のシズちゃんが涙巻を食べるに至ったかを考えてみた。
やっぱり臨也が絡んだ。なんか寿司の話題になったときに「成人したら涙巻を頼むのがマナーだよ。とかって騙されたのだろうか。じゃないと普通頼まないだろう! サイモンの押し付けだったらキレてるだろう!

猫静雄も凶悪なまでに可愛かったんですが、あっちは幽が原因だと思う。兄さんが暴れないように。って制御装置として乗せたのだと確信している。
この兄弟は、腐抜きで好きです。仲良し兄弟大好き。未来永劫ってドラマCDで「そうだよな」ってセリフからシズちゃんの笑顔が簡単に想像できたよ!
ただ、あのCDの内容自体は、一歩間違えればモブシズ18禁展開で慄いた。

あとは、ケーキ店に一人で行く静雄。あいつは女の子ばかりのカフェにも1人で普通に入れる子だと思ってる。だってイベントではミルキーウェイ普通に入ってたし! 周りは「なんなんだろう」って見てるのに、本人は甘いモノを食べてぽえぽえしていると思う。

つか、ぽえぽえしてる静雄が好きです。原作で一番好きなのは暴れまくってる静雄なんですが、その反動でぽえぽえしてる静雄が好き。プリン食べて幸せそうだったり、頭に猫乗せて縁側でひなたぼっこしてたり、臨也と適当に絡まったままお昼寝してたらいいなって!

基本的にラブいのとか、ほのぼのが好きなので、あんまり喧嘩してない戦争コンビが好きです。臨也はうざくて女子力が高く、静雄は男前なイザシズがいい。

真面目な考察もちゃんとしているんだけれど、それは小説で書くんだい。ちょっと長めのを書く予定ですよ。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts