最遊記外伝OVA購入特典ドラマCD

最遊記外伝OVA購入特典のドラマCDを聞きました。すんごかった。最遊記歴長いから、もう興奮とかしないだろと思ってたらそんなことなかった。まず金蝉が凄い可愛かった。悟空溺愛、いいと思います! 悟空の夢の中で、前世と現世の中身が入れ換わっちゃうんですが、容赦無い違和感。

破壊力があったのは、三蔵ボティに金蝉性格。悟空に優しい三蔵とか!熱の心配をする三蔵とか!この時点ならまだ、三空萌えぇ!で済んだ。問題は、この後の、優しいトーンで「大きくなったな」で、ぶわわぁぁあって、色んな、感情が、いっぺんに、出た! 他人の感想読んでて知ってたのに、泣いた。

だってあれ、19歳悟空を見た金蝉の感想よ。で、三蔵の感想でもあるのよ。そりゃぁ爆発するよ。キャストトークは相変わらずグダグダで本編より長いっていう安定感。

最遊記の感想なのに、珍しく焔について触れる余裕がなかった。三空いいよね三空

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts