発病中

ドタろちドタも好きです。ろっちーが、俺が攻める! って子供らしく言い出して、大人なドタチンが受け入れるイメージ。でもどっちかっていうとドタろちの方が好き

ドタろちを知った臨也くんが不敵に笑いながら「最近六条千景くんって子と付き合ってるんだって? ドタチンも隅に置けないねぇ。でも、俺のシズちゃんの方が可愛いから!」ってドヤ顔で言う。「あぁうん。それでいいよ別に」て門田クール。

でも結構ラブくて折原さん歯ぎしり。対抗しようとシズちゃんに同じ事して無表情で殴られる。でもシズちゃん優しいから最後はデレてくれる。やりすぎるとつけあがる。構わなくてもグレて街荒らす。 結論:ウザヤはイザイ。折原さんは面倒な子だよね

あ、誤解されそうだけど、臨也さん好きよ。シズちゃんの次に。私がトムシズにハマれないのは、そうすると臨也くんが不幸だから。って結論に至ったもの
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts