処刑人1

映画、処刑人見ました。元々母親に強制連行されて処刑人2を劇場で見た。
簡単にレビュー。ネタバレあるよ。
2を見たときに印象が「アクションコメディ」 銃撃戦は格好いいけどコメディ。1もそんな感じ。でも2の方がコメディ要素強いのかなあ?

2だと兄弟はいきなり超人扱いされてたけど、1だと普通の人だったのね。役者が若い!
兄ちゃんがトイレを抱きしめる形で手錠をはめられて、それを力づくで壊すシーンがあるのよ! と母に言われたがどう聞いてもそれはギャグシーンだろうと。実際に見たら弟が殺されるか否かの危機的な状況だったのね。手首が血みどろになって大変だったのね。と思ったんだけど、やっぱり便器抱えてるシーンは笑ってしまった。私はギャグコメディと言い張る。

2を見たははからホモ刑事、じいさんは父親。って聞いてました。
しかし、彼は父親だった。てすごいネタバレだったんじゃ笑 2ではなんで出てきたんだっけ?兄弟が怒ってたイメージあるんだが。銃撃戦は厨二病ぽくて好き。海外も厨二病てあるのかしら?



キャラだとホモ刑事が一番好き。6丁拳銃パパvs息子たちの状況解析をしている彼、服装乱れすぎだろう笑 演奏するし。演出も好き。あの美脚は本物の女性のだと思うけど、女装も微妙に似合ってる。
父親は超格好いいです。

そんな映画
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts