映画アメリ

気温の変化と戦っている桧山です。
拍手、ありがとうございますー!
ジェクラグ仲間がいらっしゃって嬉しいです。検索、しても、ほとんど、ヒット、しない、からねっ!!
今後の予定的には、今書いてるイザシズが年内、モンハンの新作が出る前にモンハン1本(たぶん来年)の次あたりに書ければと思ってます。
が、予定を書くとなぜか高確率でズレるので、忘れたころにまたいらしてくれれば幸いです。
遅筆ですみません。


映画、アメリ見ました。以下簡単レビュー

食べながら見ようかと思ったんですが、色合いが加工されているので食事向きの色ではない。食事を断念しながら見ました。
ほのぼのでいいのかな? フランス映画はよく判らない派の私でも楽しく見れた。風変わりではあります。変な趣味を持った人たちがよく出ます。アメリのいたずらに私も仕掛けられたい。
 アメリは天使のような子なのかしらん? と思っていたけれど、終盤ではそんなことはなく人間してました。
 子供心に戻るっていうのかな? ソファーでクッション抱きしめながらのんびり見るのに向いた映画です。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts