オフ活動とかするつもりでいるらしい

しばらく留守にしてました桧山です。でも元気です。
最近はアメコミ映画に目覚め始めましたが、その辺は次回にしてとりあえず近況。

10/12のスパークで内藤作品プチオンリーがあるのでそれに参加予定です。まだ申し込みしてないけど。
友人に表紙絵をお願いしたら快諾してくださったので参加することに決めました。
とても綺麗な絵を描かれる方なので楽しみにしていてください、表紙絵を。

その原稿に時間を使うので、pixivの方もしばらくお休みします。
小説書くのメッチャ遅いん……。
プチオンリーが終わったら、また別の絵描きさんと2人企画とかする予定なので、まだトライガン書きますよ。
来年は書きたかった他ジャンルもちょっとずつ手を出したいです。
あとニートになる。


web拍手ありがとうございます!!開店休業中ですが非常に励みになります。

namelessさん>>
開店休業中ですのにわざわざお越しいただいた上にコメントまで、ありがとうございます!!
まだまだ未熟ですが、私の書いたものを気に入ってくださり大変嬉しいです。ガッツリ恋愛ではないのですが、この距離感はもう少し書いていたいので、のんびりですがお付き合いいただければ幸いです。
私もせいぜい2年ぐらい前からトライガンに来たので、だいぶ遅い方です。再熱された方や最近来た方が多いそうで嬉しいですね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts