10/12(日) スパーク参加します

TOPにバナー掲載しましたが、10/12スパークで行われるトライガンプチオンリーに参加します。
ちゃんとしたオフ活動をしたことがなかったのですが、せっかくのお祭なので参加サークルは1つでも多い方が良いだろうと思い立ち。コミュ症なので人が集まるところは緊張するのですが、気張ります。

あまり小説書くの上手くないので、本にしてお金をいただくというのは罪悪感が半端ないのですが、とても綺麗な絵を描かれる方にお願いしたら快諾してくださったので、それなら本にする価値あるぞ! と、サークル参加する決め手になりました。ツイター上ではもうその絵UPしていただいたんですが、非常に幸せな絵を描いていただいてうっはうはです。

またサークル参加するなら表紙絵がないと無理だなーと思っていて、でもお願いするのは非常に緊張するので、またなにかご縁があるまではネットにアップするので気軽に読んでいただけましたら幸いです。

スペースは西3のe30bです。後日おしながきUPするので、そのとき詳しく記載します。

売り子さんは、焔仲間の卯月さんにお願いしました!初めてお会いしたのは約10年前、その後連絡がとれなかった時期が続いたのですが焔絡みでネット上で再会し、リアルでは近くのお住まいに引っ越しされたとのことで、縁って不思議なモノだなぁと思いますです。

あと私事ですと今月末で退職します。気分的には6年間働いていたんですが、計算してみたら4年でした。あれ?
定時が遅い・通勤時間が長い以外は楽ちんな仕事だったんですが、私が働きたくないと思ったらそれがすべてなのです。
私の未来に幸いあれ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts