オフ活動について

まだイベント参加してから1ヶ月経っていないのですが、オフ活動をマイペースローペースにしたいなぁと思い始めました。
オフでも反応いただけて嬉しかったり、憧れの作家さんに対する想いだったり、その他諸々だったりで、ゆっくりと私の中の色々が動いてきた感じです。
夏冬コミケの方が人は多いと思うんですがもうちょっとのんびりしているSPARKに年1・2回参加かなぁとか、表紙絵はお願いしたいけれど心停止するんじゃないかってぐらい緊張するので基本的には無しかなぁとか(でもオンリーとかあったら勇気出すよ!)朧に考えております。

オンラインの更新も止めたくはないので、
オフ:長めの話
オン:万人受けしなさそうな癖の強い話
に分けようかなと考えてます。長めの話を考えるの苦手なので要努力ですね。文章自体も下手なので精進します。


まぁ、その前に再就職なのですが!定時帰りできるところなら習い事もしたいなぁとか願望あるのでどのぐらい書ける余裕あるのか不明ですが。
とりあえず、年内に2本ぐらいはオン更新したい所存です。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts