ゲスト寄稿します

桧山でーす。1月のインテで発行される岩倉遼子さんのご本にゲスト寄稿致します。

テーマが、トライガンシリーズの舞台であるあの砂の惑星で生きるもの・者・モノたちの物語。赤の人と黒の人ではないもの・者・モノたちが主体であるストーリー・世界を描く・書く。
なので、ウルフウッドもヴァッシュも出てきません。私のはオリジナルキャラオンリーです。よろしければお手にとってくださいませ。

あと、他にゲストさんも募集されています。
以下、詳細ページをご確認くださいませ。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4518599


現在こちらの原稿を書いているため、11月中の新作はなしかなと。
オフは3月の春コミに出たかったんですが、受付締切の1月上旬時点では3月の予定は未定状態なので5月あたりかなーとぼんやり。
表紙どーしましょう、表紙

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts