MMD始めました

MMDの作り方を教わったので作ってみました。小話の方からパスワード制で閲覧可能です。モーションとかカメラワークとか配布されているものを流用しているだけなのですがご興味があればお気軽にお問い合わせください。
記事別にパスが変えられなかったので、昔書いた猫のBLが強い記事もヒントなしになりました。が前回と変えてません。

12月に1本書くつもりだったんですが、5月頃に出したい本の表紙絵を快諾してくださった方がいたので、そっちの優先度を高くしているのでちゃんとしたの書けない予感です。大変申し訳ない。予告したら絶対失敗するの忘れてました。


ちょっと前にHPのカテゴリ分けとか整頓したんですが、何も考えずに始めたらまぁ酷い感じになったので、今のうちに修正したいです。


あ、SHERLOCKシーズン3やっと全部見ました!メイン2人が可愛くて可愛くて身悶えが止まりません。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts