HIGH SCOREのノートもらえた!!!

HIGH SCOREのノートを貰えて嬉しかったのでご報告。


りぼん派だった人なら大体の方は知ってるんじゃないでしょーか、4コマのHIGH SCOREです。
さすがにりぼん本誌はもう買っていませんが、単行本は買ってて、毎月10名に当たると案内があったのでチャレンジしました。

と言ってもフツーに貰えるものではなく、はがきにイラストを描いて送らねばならないのです……!
絵が描けないオタクなので苦労しましたが、実年齢書いて、小学生の頃から読んでるとアピールして、本誌に載せなくてよいのでノートくださいとお願いしたらいただけました、ありがたや。

作品ごとにプレゼント違うんですが、今はプレゼントや付録がとても豪華ですね。
私の頃は紙を切ったり貼ったりする47大付録!とかだったのに、今は可愛い靴下とかネイルセットとか、ジェネレーションギャップ!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts