1/11のインテ本に寄稿しています。

1/11に発行される岩倉さんのトライガン本に寄稿しました。
Pixivにてご確認くださいませ。

本のコンセプトが赤黒のいない話なので、私が書いた話はオリキャラしか出てきません。
かなり前から書きたいなーと思っていたのですが、オリキャラしか出ないからとお蔵入りにしていた話です。
貴重な機会をいただき感謝です。一生懸命書きました。

主催の岩倉さんはGHGが中心だったり、他のゲストさんも原作キャラがメインなのかな??
私もまだ本を受け取っていないのですが、読み応えバッチリな本に仕上がってると思います。

他の方のついでにでも読んでいただければば幸いです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts