CCP推し

やるつもりはなかったんですが、ツイッターで刀剣乱舞が話題になってて、手を出しちゃって、うっかり落ちた桧山です。
初期刀の陸奥ちゃん可愛いー可愛いーってなって、すぐに鍛刀でやってきた太郎ちゃんに可愛いー可愛いーてなって、燭台切さんで完全に落ちました。おおう。見た目だけでも好みだったのにあの性格は堪らん。
とーらぶは意外にもホモに目覚めなくて、強いて言えば燭台さん受けかなーぐらいで、創作意欲もなく、しかし熱心に攻略しています。新キャラが来たら状況が変わるかなー? ぐらいの心持ちで進めております。

5月のスパコミ?用の小説を書いていることは書いているんですが、とーらぶに熱心になってて進捗が悪いです。
この様子だとweb更新がいつまで経ってもできないので早く5-4攻略したい。


私は一般でも不参加予定ですが、GWのタイミングでスタジオ貴方がやったら懐かしいジャンルの合同オンリー開催決定しましたね。封神とか幽白に紛れ、最遊記もあって驚きました。ええええええ! 焔受けは流石に贅沢ですが、焔が出てくる本は1冊ぐらいあったら嬉しいなって。最遊記だけでもどのぐらい集まるんだろう!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts