結局落ちた

結局とーらぶに落ちた桧山です。
や、最初はBL萌しないと思ってたんですが、強いていうならへし燭がいいな〜と軽い気持ちで支部検索かけたら超ドマイナーで、意味が理解できなくて、旬ジャンルなのに。メジャーCPだったら、へし燭かわいいよねふふふ〜程度で終わる予定だったんですが、ドマイナーだと判ると、立ち上がらねば、たとえ非力であろうとも応援せねば!!!!と火がつくタイプでして、うん、はい、とーらぶのへし燭にどっぷりですよコンチクショー。
私が書く・書かないって言ったら大体真逆の事態になるんですが生きる方向で参ります。

逆CPはメジャーなのになんでへし燭はドマイナーなんだと本当大混乱で。焔受けにハマったときと同じ症状が出て笑いましたよ。でも総受けにはならないかなー? 懐かしい感覚でした。


台牧は目下、5/3スパコミの新刊を書いています。申し込み済みなので余程の事態がなければ行くだけです。
なんか、4万字程度で終わるだろうと思ってたんですが、4.5〜5万字まで伸びそうで。普段は3万字行かない程度のばかり書いていたのでちょっと体力ががが。昔は2万字でもヒィヒィ言っていたのでだいぶ成長はしたのですが。
あとは表現力が欲しいなぁと。こっちはちっとも成長してない予感がして恐ろしいですね。


静雄の魔神スマイルがアニメで見られて幸福です。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts