5/3スパコミ 東6・ま56b

5/3のスパコミに台牧で参加します。スペースナンバー発表されました。東6・ま56bです。どうぞよろしく。
なんか、会場配置図見たらなぜかお誕生日席でした。間違いなのか台牧で参加したのが2サークルだけだったのか緩衝材なのか余りだったのか。いずれにしろどうぞよろしくお願いします。
血界アニメ始まってるので、その流れでトライガンファンも増えてると嬉しいな。

発行物は既刊1種と、新刊1種です。新刊はだいたい5万字ちょい。いつも2万字程度なので大体倍の長さぐらいの内容だと思っていただければ。
今誠意推敲中です。詳細はもうちょい近くなってから。

あんまり、自分の文章を卑下するのはウザいと判っているのでしたくないのですが、実力不足なのをミシミシ自覚しているので成長したいものです。世の中には衝撃的なほど上手い御仁がごまんとおる。


生存確認程度にここをチェックしていただけば幸いでーす。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts