ご冥福をお祈りします

妖狐×僕SSの藤原ここあ先生がお亡くなりになったと聞き、大変ショックです。

いぬぼくは新アニメ一覧の連勝さんに一目惚れし、アニメ始まってからも連勝さんにハマり、毎週アニメを楽しみにしていて。
原作では二章があり、大好きな連勝さんだけが生き残り、辛かっただろうとその思いだけで創作した小説もあり、しかし無事に完結して思い出深い作品でした。

最近はいぬぼくから離れておりましたが、完結記念とかそのうち書きたいなぁと思っていたので、そんな、なんで、どうしてと疑問ばかりが浮かびます。まだお若いですし、これからも多くの人に読まれる作品を生み出すはずだったのに。
生と死を扱った妖狐×僕SSを、このような形で再考察することになるとは。

ただただ安らかに。ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts