スパコミお疲れ様でした。

5/3のスパコミに参加された方々、お疲れ様でした。
うちのスペースに来てくださった方、本当にありがとうございました。

正面が血界スペースで、開始早々島にも列ができる人気っぷりで驚いてました。
1時間持たずに完売したところが多かったようで、嬉しいですね!
この流れでトライガンにも来るんだー! ってみんなで言ってました。
ぜひぜひ、血界戦線を面白いと思った方はトライガンも。我ら営業を忘れずに。


で、うちの売り子さんとしてR6がいらして、隣スペが朱さんで、台牧新婚アンソロを発行しようってのが一瞬で決まりました。
朱さん:結婚アンソロ欲しいんですよ
私:作りましょーよ
朱さん:作りますか!
私:あるさーん!結婚アンソロ決まったよ!!
マジで3言で決着付きました。
来年の6月ぐらいかなーって感じですが詳細はこれから。そのときはよろしくお願いします!


あと、長曾祢虎徹さんの内番コスされた方がうちのスペースに来てくださってときめいてました笑
10倍キャンペーンの恩恵にあやかれてないので、これでゲットできるのではないかと!
I❤HLトートをお持ちで、本丸のみんなが血界読んでたらいいなって。


次回は、8/30 閃華の刻 へし燭プチオンリー「匂へし君と華燭を燈す」に参加予定です。
とーらぶ沼にいる方はご存知かと思いますが、赤ブーさんがプチオンリーを投票形式でタイトル案と一緒に募集されてまして、へし燭オンリーが決まりまして、うっかり私が考えたタイトル案が採用されました。投票してくださった方々本当にありがとうございました。
採用してくださったからには記念に参加せねばと!

自分の案が採用されるどころかへし燭が決定するとは思わなくって、軽い気持ちで提出したので驚きました。自分的には70点ぐらいの出来でしたさい。あと3文字ぐらい削って、君ってチープな単語をどーにかしたかったん。匂えしの文法多分間違ってるん。

「匂う」は、匂い立つ色気の意味合いでつけた他、辞書にある「内面の美しさなどがあふれ出て、生き生きと輝く」「色が美しく輝く」あたりで、「美しい君」って意味だったので、「どんな匂いだろう」とか香りネタを考えられる方がいて面白いなーと。
もう私の手を離れて赤ブーさんのものになったタイトルなので、そこからいろいろ考えて、ついでに作品に反映してくださったら嬉しいなって、なんかそんな。


とりあえず皆様今後もどうぞよしなに。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts