血界おもろい

アニメの血界戦線が面白くて。桧山です。
血界は円盤買わなくてもいいかなーと思ってたんですが、このクオリティは買わなきゃならん思いましたよ流石に。なんか、原作とは違うツボをぐいぐい押されています。
トライガンネタもガンガン入れてくれるので、もしかしたらニコラスとかもどっかにそれっぽい要素とか出ないですかねぇ!?ホワイトちゃんのパパママはヴァッシュ&メリルにしか見えませんでしたよええw
パパの声が小野坂さんだったら叫ぶ。
サントラもさっさと発売して欲しいです。
EDの可愛さは無限リピートレベルなんですが、トレス絵が多くて嬉しいですね。その流れで血界を知って、トライガンを知って、台牧に落ちろと念力を送る日々です。

サイトの更新のめどは立ってないのですが、メール返信しました。届いてない方はご一報ください。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts