とらのあなさん委託開始

お試しでとらのあなさんに受注委託してみました桧山です。
とーらぶ本出したら虎穴に委託すると決めておるので、どんなものかとお試しに

しかし、なぜか特集組んでくださって驚きました。おいおい、これは
トライガン
台牧
健全
小説本
と売れる要素の少ない本ですよ大丈夫!?上限部数もそんなに多くないのに。
血界アニメ化&表紙絵が可愛かった効果でしょーか。有り難いことです。

通販案内記事にアリスブックスさんとの違いを記載しておりますので参考までに。


血界はゆーちゃんのオンリーも200psに拡大、満了間近で凄い人気ですね。EDは売り切れ続出ですし。
かく言う私も、血界の円盤は買わないつもりだったのにこれは買うしかない状態ですし。
この勢いでトライガンも熱くなったらいいなー!!!!

トライガンはweb更新まだまだする気なんですが、今年はオフ活動に傾く運命にあるようです。なのでちょっとこの波に乗っておくぜ。
そろそろオフラインページを設けるべきか。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts