アメコミ映画が熱い

お久しぶりです、桧山です。
ブログを書くほど濃い人生を送っていないので更新できずにおりますが、サイト放置していると思われるのは嫌なのでとりあえず映画レビューをば。

オフの方はそろそろ動きがあるので後日報告できればなと。


マッドマックス
全然知らないタイトルだったんですが、ツイターでとにかく評判が良くて観てきました。
ずぅぅぅとアクションシーンで女性が強い映画で楽しかった!見終わったあとはちょっと疲れたので、4DXで見た人はどれだけの熱を受けたのだろうかと!
フュリオサが格好よくって憧れです。妻達は武力は持っていないんですが身を盾にして守ろうとする強さがあってやっぱり格好良い。
後日メイキングを見る機会があって、どーやって撮影してるんだろうと思ってたシーンは割りとそのまま頑張ってたことを知って驚きました。パナイの!


アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
アベ系の映画大好きで、大満足してきました。どのキャラも可愛くて可愛くて萌え。
キャップとジャーヴィスは公式で天使だということが認められ、ナターシャは過去がちょっとだけ明らかになり、クリントは家族愛で、バナー博士は選んだ未来が気になって、ソーちゃんは現代服にドキドキし、社長が見た恐怖はちょっと意外でやっぱこいついいやつって思ったけれど皆に土下座した方がいいよ。


今年はアントマンも見たいです。来年は豊作すぎて大変です。楽しみですねウッハウハ。
7/21まで届いたメールは返信しています。届いてない方はご一報を。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts