冷凍枝豆があれば生きていける

トライガンの台牧本、「トランクを持って白い地図を」をアリスブックスさんに追加納品しました。ご利用してくださった方、ありがとうございました。しばらく在庫保つ量ですが、納品は今回が最後です。手持ち分は次のイベントでなくなるかなぁ??ぐらいの量です。何卒よろしくお願い致します。

BOUQUETは完売していますが、ノベルティ無し・紙変更OKでしたらワンブックスさんで再版した物を自家通販かイベント取置でのみ対応致します。

ありがたいことに想定より本が早くお嫁に行ったので、次はもうちょい多めに刷ります。1年ぐらい保たせられたらベストでしょーか。在庫を増やすのは不安ですが、実力つけてやりますわ。


8/30に閃華の刻で発行のへし燭本「芳しき指 燭涙を拭う」がとらのあなさんで予約開始しました。
詳細は開催日が近くなってからpixivとここで連絡します。



あとは10月のSPARKにトライガンで参加するので、台牧原稿と戦っております。間に合うか微妙です。間に合うよう念力送っておいてください。

妄言を吐くなら、プリントオンさんの秋限定サービスが可愛くて、ハロウィン本出してぇ!てなったんですが、イベントには間に合わないし表紙どーするよだし。書くとしたら去年の、名前の無い猫の続編かな〜とか妄言吐き続けているので、イベントと無関係で出したら馬鹿がはっちゃけた。と思ってください。


しかし台牧は最近web更新できていないので、来年こそはなにか書きたいです。結婚アンソロが終わるまではちと忙しい。あととーらぶで書くって友人に約束したものもあってですね。書くの速くなりたい。
オフ活動を始めてからガツガツ実力がついてきた(と思い込んでいる)ので、成長した桧山を見て欲しい!という願望もあります。まだまだ底辺書きではありますが、せっかく貴重なお時間を割いて読んでくださるのなら良い物を!楽しいと思ってくだるものを!って気持ちだけは一人前です。
読んでていまいちだった部分があれば、web拍手とかでいただければ次の成長につながるので遠慮なくどぞー。
コミティアも興味あるのですがどーでしょう。

来年の話をしたら鬼が笑うと申します。
一先ず目の前のことを一生懸命がんばります。文章上手くなりたーい!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts