お疲れ様でした

8/30の閃華の刻、参加された方々お疲れ様でした。
どんぐらい込むんだろうと思っていたら、なんかもう疲れましたw 自スペースから出たくない!前に進めない!って感じだったんですが、ずっと好きだったサークルさんに話しかけたりできて、とても楽しかったです。

拙宅の本をお手にとっていただいた方々、本当にありがとうございました。
私が不在のときにお声がけ・差し入れをくださった方もいたそうで、直接お礼を伝えるができずに申し訳ない。本当にありがとうございました。

とらのあなさんには追加納品しました。
しばらく完売しない量を刷ったので、ポチっとしていただけたら喜びます。
相変わらず拙いんですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

とーらぶはとりあえず、書くって約束した岩たぬとおてとんを書きます。他は未定。
家族本出してみたいなぁって感じです。人が多いとコミュ障を大発揮してしまうので、のんびり活動したいです。

同日開催の血界もすごかったそうですね!ちょっと前まで10サークルもないようなところだったのに。
アンソロフライヤーの配布もご協力いただきまして、手にとっていただけてたら嬉しいです。


お次は10月スパークに台牧で参戦です。新刊はいま頑張ってる。
ずっと書きたかった話なので、拙いながらも自分の思いを表現できたらなと。
あとアンソロフライヤー配布係やってきます!


コンスタンティンが面白くて、コンスタンティンパロが私の中で話題です。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts