ジュラシックワールド

最近オフネタしか書いてないので映画レビューでもしましょうか!

ジュラシックワールド
ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーでクリス・プラットが気になったので、見に行ってみた。ジュラシックパークはちゃんと見たことない。
面白かった!ゴツイバイクに乗ってるクリプラが超格好良くて!スマートなバイクじゃ駄目なんです。ゴツイからこそ格好いいんです。
ジュラシックパークを知ってるとサービスシーン多いんだろうなー!て印象でした。
恐竜は、いつ襲ってくるんだろう誰が死ぬんだろうってのでビクビクしてましたw
それぞれのキャラを主軸にストーリーもあって、見ごたえありました。
DNAコーディネーター?のボスのおじさん、見た目は日本人と大差ないのに、ガラスのティーポットでお茶飲んでるってだけで中国人って判るの面白かった。中国茶器じゃなかったんだが、日本のオッサンは自分で急須を使ってまで茶を飲まないよな。自販機使うよなとも。
とりあえずクリプラ見てください、クリプラ!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts