10/4COMIC CITY SPARK10 台牧

頒布物のご案内

【西4ホール r24b】
☆h1-h4

■シュガーコート
現パロ。メリーバッドエンドなためR18。性描写はエロくないです。
糖分は非常に高いです。9割ほどイチャラブしています。
仲の良かった二人があることを切っ掛けに仲違いするが、互いに相手を幸せにしたいと願い、歪ながらも幸福に暮らせる道を選ぶ。

Merryの前日譚。読まなくても判りますが、結末はここだと認識していただければ。
当日は年齢の判る物の提示をお願い致します。

ずっと書きたかった話をやっと形にすることができました。
表紙や文字組はアリスブックスさんのサンプルをご参照ください。
画像だと判らないんですが表1一部裁断してます。
A5 52P(本文約6万字程度) 500円

◆サンプル(冒頭約1万7千字程度)
前半なので健康的に甘い部分のみです。
→Pixiv

■無料配布
1万字未満の掌編。

■既刊
トランクを持って白い地図を
芳しき指 燭涙を拭う(刀剣乱舞/へし燭)
トランク〜はそろそろ手持ち分は無くなりそうです。アリスブックスさんにはまだあります。

【書店委託】
アリスブックスさん
通販開始しております。ぜひご利用ください。
自家通販も承ります。まずはメールにてご連絡ください。
トランク〜は手持ち分終了しました。ありがとうございました!
春コミに合わせて返本処理を行いますので、アリスブックスさんをご利用の方はできれば年内に注文をお願い致します。
以降は自家通販のみに切り替わります。


【台牧結婚アンソロジー告知フライヤー】
ヴァッシュ×ウルフウッド結婚アンソロジーの主催の1人をやっています。
同じく主催の朱さんがフライヤーのイラストを担当してくださいました!
当スペースと同じく主催の朱さんのスペース、他のご協力者さまのスペースで無料配布致します。
ぜひお受け取りください。
アンソロジーの詳細は告知Twitterで随時ご連絡しています。まだまだのんびりペースです。


【以降の配布】
10/11 COMIC CITY 大阪103 委託(スペース等が発表されたら詳細記載します)
2016年5月 SUPER COMIC CITY25(結婚アンソロ発行予定日)
新刊が出せそうだったら、春コミでもフライヤー配布係として参加します。



Merry自体はそんなに反応戴いていない小話ですが、今回の話は私の中で一つの核になっている内容で、多くの人に読んでもらえたら嬉しいなぁなんて。受け入れて戴けたらそれ以上のことなどない。
今回は私の中で諸々イメージが定まっていたので、ちょっと装丁で遊んでみました。現物は私も会場に行くまで判らないんですが、イメージ通りの仕上がりだったら嬉しい。

在庫は1年は保たせたい方針なので、だいぶ発注数増やしました。多分1年じゃ完売しない(なんなの)
なので、余裕のあるときとか、他の方の本を買われるついでにでもお手に取って戴けたら嬉しいです。


オフ活動の考えが最近ちょっと変わってきて、この装丁やってみたい! で活動していこうかなと。んでオフはまだ初心者なのでやってみたいの多くて、webも更新したいんですがもうしばらくはオフ活動も続けていきたいです今のところ。
2年ぐらいしたらやりたい装丁なくなるんじゃないかと思うんですが、満足してさっぱりとオンだけに戻るのか、また別の理由を見つけて活動を続けるのか自分でも判らないあたり人生って面白い。
文章を書くこと自体をやめる予定は絶無です。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts