イベントお疲れ様でした。

スパークお疲れ様でした。前よりたくさん人がいらしてて、プチオンリーの時並に賑わっていて驚きました。アニメ血界からトライガンに流れてきた方が多いのでしょうか、嬉しいです。

さて現物。デザインした画像とはだいぶ違う印象ですがいかがでしょう??
IMG_4482.jpg
ホワイトメタルって特殊紙を使いました。Webで見たら真っ白に近い印象があったんですが、現物は結構シルバー。でも写真撮るとやっぱり白っぽいですね、不思議。メタル誌なので光を強く反射します。
表1は3cmほどカット。遊び紙はムラのある白いトレペで本文が読める程度に透けています。
話の雰囲気を装丁に反映させたので、自分としては大満足な仕上がりになっています。私にしてはまとまりのあるデザインになったと自負したい!

アリスブックスさんには今日の夜納品したので、週末頃には販売開始されると思います。
固定記事を更新してご連絡致します。


当日はツイターで知り合った色んな方に直接お会いできて、沢山お話できて、とても楽しかったです。
アフターも朱さんとチャモさんに構っていただき、沢山大笑いして、遊ぶ予定をアバウトに立てて、充実した一日を過ごしました。
来年のスパークあたりに、売り子をして戴いたチャモさんと合同誌を出そうぜ!て話をしたので、結婚アンソロが終わったらそちらを頑張りたいです。
チャモさんはめっちゃ上手い文章を書かれる憧れの作家さんでして、自分で提案しておきながらどーしてこーなったんだ!と突っ込みを入れたい所存w 合同誌ならオフ本出してもOKってことだったので、口説いたんですよ。本当に実力のある方なので私が楽しみです。

へし燭の方は、華燭が都内でスパークと被らなければ参加予定です。もしくは夏の閃華で。問題は印刷費が捻出できるかです。トライガンに比べて圧倒的に部数が多いので金額が違うんですよ。
でもせっかく書いたので、できれば多くの方に手にとって頂きたく、1年は在庫を保たせたいと大量に刷るのです。

年内の参加は終了です。webももちろん更新したいんですがまだオフを優先しておりまして。
気長〜にお付き合い戴ければ幸いです。
はぁ、文章上手くなりたい
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts