アントマン、ファンタスティック・フォー

映画、2本見たので簡単レビュー。どっちもマーベル映画だぜ!

アントマン
アベンジャーズ系列の映画。スタークて名前が出てくるので、アベ系を見ておいた方がより楽しめるかと。
あと、キャプテンアメリカ2も視聴済みの方が絶対楽しい。キャプテンアメリカ大好きなのでキャッキャしてました。
テンポよく面白かったです。アリンコサイズで戦うので戦闘シーンは壮大なんだかちゃっちぃんだかみたいな見せ方をしていてそこも楽しめました。強いていうならメリハリもうちょっとあった方が観やすかったかなーぐらい。
父娘モノは大好きなので楽しかったです。確実に今後のアベンジャーズ映画に出てくるので、気になる人は見ないと!って感じでした。
というか、シビルウォーに出演決定してるんでしたっけ??
これはおすすめ



ファンタスティック・フォー
問題はこっちだー。評判イマイチっての聞いてて、いやでも実際見てみないことには、と行ったんですがうーん。
リブート前のはTVで途中から見たレベルなんですが、確実にリブート前の方が好み。役者は悪くない、監督と脚本の問題だと思われ。
これはシリアス一辺倒で、ガッツリシリアスモノも大好きではあるんですが、工夫しないと飽きちゃうんだなと難しい問題に気付きました。どーすれば飽きないシリアスになるのか。
あと齊藤洋介さんに似ている役者さんが気になったw
リードとベンの友情は可愛くって、男の子の友情!て感じで好きで、そこは掘り下げて欲しかった!全体的に見せ方というか構成が下手な感じ。面白くできる作品ってのは前作で証明されちゃってるので、頑張って欲しかった。


そんな感じでしょーか。
あとPANが気になってるんですが、肝心のピーターパンをちゃんと知らないので、予習してからじゃないと見に行けないなー。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts