10月読書まとめ

相変わらず全然呼んでないですね。GTDの本、言葉自体も内容も簡単なんですが、みょーに集中できなくて時間かかりまくりました。
片桐いくみさんの絵大好き。

2015年10月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:754ページ
ナイス数:14ナイス

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術はじめてのGTD ストレスフリーの整理術感想
そんなにやりたいこと無いんだよなぁと思いつつ、でも確かに書き出してすぐレビューできるようになればちったぁ成長するかなぁとも。 私は何に興味を持っているんだろうと、そっちが地味に気になった私
読了日:10月25日 著者:デビッド・アレン
先送りせずにすぐやる人に変わる方法 (中経の文庫)先送りせずにすぐやる人に変わる方法 (中経の文庫)感想
すぐ読めた。イラスト、寄藤文平さんの絵柄を意識していないか??? 色々納得できる部分あったのに、メモらずに図書館に返しちゃったので次はメモりましょうね、私
読了日:10月5日 著者:佐々木正悟
貴族デザイナーの華麗な事件簿 ロンドンの魔女 (富士見L文庫)貴族デザイナーの華麗な事件簿 ロンドンの魔女 (富士見L文庫)感想
片桐いくみさんが絵を担当されてるので借りてみた。挿絵がなかったのは残念だけど表紙のドレスめっちゃ美しい。本文は結構面白かった!十九世紀ロンドンが舞台。NYを書くことが多かったそうですが結構調べてくれたみたいでロンドン満喫できました。一応ミステリなんだけどその要素は結構薄め。もうちょいハラハラ要素があった方が楽しめたかなぁ?メインキャラはなんか二次創作BLにしやすそうとか思ってたらライトBLも書いてた方だったんですね納得。忘れたころに続き読みたい。
読了日:10月1日 著者:柏枝真郷

読書メーター
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts