果たして何を語ろうか

明けましておめでとうございます。年末にでもブログ書くかと思っていたのですが、冷静に考えると書くことなくって。年が明けた今もないんですが、なんか書かねばと。

去年はへし燭の二度目の桜と、台牧のシュガーコートはとても書きたかった話で、上手く書けない部分は多大にありつつも、書き終えたら燃え尽きたのか現在腑抜けになっております。締切あるので腑抜けている場合ではないのですが。
去年から16年は妙にイベント沢山でたいなって思っていまして、この状態で大丈夫かなとも思いつつ。春コミ・スパコミ・7月の閃華・夏コミ(台牧受かればいいな)・スパークを予定しています。新刊、もちろん全部出したい。あとはやる気……ガッツが行方不明……。

最近絶賛引きこもり期でずっとツイターの鍵を閉めているのですが、新しいフォロワーさんと会ったり、引き続きな方とも会ったり、大変お世話になっております。もーいい加減いい年なので頼る側から頼られる側になりたいです。

今年もマイペースローペースな生き物ですがどうぞよしなに。
映画見たーい!今年も豊作な予感です。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts