3/13春コミ台牧【追記あり】

東5ホールて55b
書店委託アリスブックスさん
本文サンプル

1_20160223102502dc7.jpg

本の表紙
2_201602231024585cf.jpg

本文文字組
4.jpg3.jpg

当日ポスター
5.jpg


当日ポスターは早割特典で作れました。見つけてやってください。
春コミはトライ組の参加は少ないみたいですが、本を手にとって戴けたら幸いです。
すでに予約してくださった方々ありがとうございます。お手元に届くまでもう暫くお待ちください。

画像系はシンプルなデザインが格好良くって好きなんですが、作るとなるとゴチャゴチャしている方が楽しいのでいつもガッカリクオイティになってしまいます。違うんだ、好きなのはグレー背景にピンクとか青とか強めの色1つ追加タイプなんだ。シンプル・イズ・ベスト派なんだどーしてこーなった。作ってた楽しかったです。


やっぱり小説書くのって難しいなぁといつも思います。力量不足を実感する日々ですが、同時に少しだけど成長したなぁとの手応えもあります。これからも楽しんで貰えるものを書けたらなーと思いますです。
感想とかくださったら喜びます。えへへ。
いままで戴いた感想も何度も読み返してエネルギーにしています。とても嬉しいです。ありがとうございます。

春コミ当日は1人参加の予定です。暇していると思うのでお気軽に話しかけてやってください。
当日は暖かいといいですね。


【追記】
今回はうっかり自宅届けにしちゃったので手搬入です。でもトライならそんなに部数出ないからいいかなーと思ったり。
んで、お財布事情と少しでも頒布価格を下げるために一番早い早割のみで入稿の方針なのですが、もう届きました。まだ2月だぞ?!
今回は結婚アンソロもあるので早めに着手し早めに入稿したんですが印刷所さまはすごいです。
せっかくなのでお写真お写真。

IMG_4832.jpg
実物は画像よりちょっと落ち着いた色合いです。ざらざらした紙で、防炎クロスに似ているとのこと。今回はそこまでイチャラブじゃないので上品に仕上がって良かった

IMG_4833.jpg
んでちょっと拡大。スマホが思いっきり影になってて申し訳ねぇ。これ、レースカットされてるの判りますかね?表紙がざらざらした紙、2枚目が白いムラのあるトレペ(シュガーコートの遊び紙と同じヤツ)最後がシルバーかかったブルーのキルティング用紙。

IMG_4834.jpg
オマケのしおりはこんなん。シマシマばっかで煩いかしら??

個人的には大満足なんですが、客観的にみたらどうなんでしょう、いかにもオタク!な感じでしょーか。
文庫サイズが人気なのは知ってるんですが、私はハードカバー派なので気乗りせず、A5で装丁遊んでいきたいです。

本文は、ちょっといままでのは読みにくいかなと1行あたりの字数を1文字だけ減らしました。個人的にはいい感じ。
お手にとって戴けたら嬉しいです。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts