スターウォーズ フォースの覚醒

スターウォーズ見てきたました。
最近映画ばっかりなので、また舞台観たいですね。リトルマーメイドとアラジンまだ見てない悪行。


スターウォーズ フォースの覚醒
所見でも大丈夫って聞いたので行ってみた。実はSWはちゃんと見たことないです。
見ているうちになんとなく関係とか判ってくるので確かに所見でも大丈夫でしたが、やっぱり歴年のファンの方が楽しいんだろうなぁ!
女性が強いのは最近の洋画の傾向ですね。レイア姫ってピーチ姫みたいな感じだと勝手に思い込んでいたので超強くて格好良かった。
BB8は可愛い。

ただ私は三半規管が超弱くて、2回ぐらい本気で吐きそうになりました。2Dだったのに。胃袋空っぽで行ったしなぁ。ちょっと席を後ろにするとか考える必要がありそうです。

せっかくなので1からちゃんと見たいですね。そして積み映画へ……。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts