映画館感想と、Web拍手のお返事も

マン・オブ・スティール(レンタル)とシャーロック忌まわしき花嫁見ました。のでレビュー。

の前に、拍手から感想ありがとうございます!!とても嬉しくてやる気が出ます。
まだまだ小説下手で、思うように書けない部分が多いんですが、何かしら届くモノはあるんだと気付かされることが有り難くも増えまして、もうちょっと届けていきたいなと思うようになりました。
自分のためにも読んでくださる方のためにも精進します。

拍手のコメント返信の次に映画レビュー

Web拍手・どんさん>>
どんさん初めまして。BOUQUETお読み戴きありがとうございます!もう2年も前に書いた話なので今よりさらに未熟さが目立つのですが、愛情はたっぷり込めたので幸せな気持ちになったと言って戴きとても嬉しいです。原作が密度の高い作品なので原作の隙間に紛れさせるのは実力不足が目立つ所でもあるのですが受け入れてくださり嬉しいです。折角のプチというのと初めてのオフ本というのもあり、話数を詰め込んだ内容になりました。一つずつ堪能して戴けて光栄です。涙が止まらなかったというのも、この本に出会えてよかったという言葉も書き手冥利につきます、本当にありがとうございます。
多くの言葉を割いて戴き本当にありがとうございました。台牧はまだ何かしら書いていきますのでまたお付き合い戴ければ幸いです。
台牧アンソロは素敵な作品が集まりました。本になるのはもう少し先ですがぜひお手に取って戴けたら嬉しいです。コメント本当にありがとうございました。



マン・オブ・スティール
今度バットマンとの出るから見なきゃって!スーパーマンは初めて視聴。結構地味でしたね。闘い自体は破壊が激しいし、地球規模の話なんですが、なんとなく地味でこじんまり感が。アメコミだから暗いものってのは抵抗なかったんですが、昔のスーパーマンはもっと明るかったのかな???
ニートだったスーパーマンが実父と会った途端に身奇麗になったのは、父ちゃんに叱られたからだろうかと思ってちょっとほっこりw33歳って設定ですが若いですねぇ!終盤、ブラックホールに包まれたらそれで終わりで良かったと思う。将軍とのバトルは話に新展開ないので戦闘シーンが書きたかっただけだよなぁと。養母がすんごいいい人だった。バットマンとのは映画館で見るかは不明ですが、見たいことは見たい。


シャーロック忌まわしき花嫁
CcMEeTIUkAEhDFC.jpg
しおりもらった!裏面がジョンです。
期待を裏切らないですね。演出と止まらぬ勢いは神レベル。しかし今回はこれまでのシリーズを見ていた人向けなので、初めましてさんはあんまり楽しめないかと。インタビューとかあってファンにはお得!
シャロカンバーバッチの個性と、割りと善人なジョンマーティンと、モリアーティの不気味さは最強。他のキャラも勿論魅力的で本当堪らん。女性陣も勿論強いし!しかし1回見ただけだと追いつけないのでレンタルでその内また観たいですね。
シーズン4楽しみ!円盤も欲しいんですがどのタイミングで買うとお得なのか悩みどころ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts