完売報告とかスケジュールとか

春コミで「トランクを持って白い地図を」は完売しました。受注生産に切り替えましたのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
「BOUQUET」は受注依頼があったのでワンブックスさんに発注掛けています。少し余分に発注したので、ご興味のある方はこちらもお気軽に。自家通販ならすぐに発送できます。イベント取り置きなら5/4のスパコミで。

私も買う側では自家通販より書店委託の利用の方が多いんですが、サークル側としては自家通販の支度をするのは楽しいです。
届けまごころー!と思いながら梱包してます。届いてるといいな。

イベント参加は少し調整しまして、7月予定だったへし燭は冬に延期しました。
出たいな!とは思っていたんですが、私そんなに書くの速くなかった。自分の力量が見定められてなかった。
12月の閃華に出られればと思うんですが、華燭3が開催されるのか・されたらいつかで調整したいと思います。
でも10月のスパークはトライガンの合同誌を出す予定なのでどーなるかなー。

5月はアンソロのみで個人誌の新刊はありません。間に合いませんでした。無配ちょろっと書けたらいいんですが、書きたいネタだと1万字いかないなとか、そんな感じです。

小話にたまに何か載せてます。良ければ読んでくださいませ。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts