5/4お品書き

5/4スパコミ 東3ホールヨ54a
お品書き
お品書き、今回は比較的シンプルにできたんじゃないでしょーか。頒布物少ないしね。もっとゴダゴダにしたかったのを堪えました。
本当はグレーベース+ピンクとか強めの差し色1つってのに憧れるんですが、案外難しいぞアレ。

頒布物に関しては、無配はコピ本です。表紙が一回り小さいB6サイズ。本文は7千字弱。
たくさん刷ったと書きましたが、これ作ったあとに表紙印刷して、本文印刷中にトナー切れを起こしました、なんてこった。
発注したので普通に間に合うと思いますが、製本地味に時間掛かるので勘弁して欲しかった。
今回は有料配布の新刊がないため、遠慮無くガンガンもらってやってください。
既刊購入された方にはもれなく押し付けます。
後日小話の方にUPします。

既刊の方はたっぷり持って行きます。お持ちでない方はこの機会にお手にしてもらえると喜びます。
サンプルはオフラインページをご参照くさだい。

既刊「BOUQUET」(ワンブックス再版分)は取り置き依頼を戴きまして、現在ある在庫分は受付を終了致しました。
以降の受注分は再度発注をかけますので1週間以上お時間を戴きますが、希望される方はお気軽にご連絡ください。

次回参加予定は、受かれば夏コミ、落ちたら10月スパークです。


しかしうちのサイトは旧時代のレイアウト、しかもPC向けに作っているので現代人は見づらいだろうなぁと思いつつ、どーすれば見やすくなるのか判らずって感じでおります。
サイトはもー10年以上前に作ったヤツで、当時はガラケーのみで、魔法のiらんどさんとか有名だったんですが私はパケ放題に入っておらず、PCメインだったのでこんな感じになっちゃってます。んで現代は支部が主流で個人サイトがレアだから参考にできるサイトもなく。なんか希望があればWeb拍手とかで容赦なく言ってくださいませ。見やすいサンプルページの作り方判らぬ!


次回の新刊予定、どーするかちょっと悩んでいます。というのもプリントオンさんが被災されたのが気になっており。
夏コミ合わせで現在ちまちま書いてるんですが(すでに危機)表紙絵をお願いした本で、プリントオンさんのちょっと豪華な装丁で出したかったんです。でもプリントオンさんの会社は震源地の益城町。夏コミ発注は厳しいかなと。じゃあ他の印刷所に変えるかとも思ったのですが、プリントオンさん応援したいのと、表紙絵を描いてくださるならやっぱり豪華にしたい!という気持ちで、10月に持ち越そうかなと。んで、他の印刷所でいつか出そうと思っていたのを割り込もうかなと。短編集なのでページ数多い予定だけど間に合うのか!
今が成長時だと言われている感じがしますね。まぁ何にしろ夏コミの結果次第です。

小説上手くなるぞ。頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts