スパコミありがとうございました

当日は強風でしたが当スペースまで足をお運びくださった皆様本当にありがとうございました。
前日から大雨暴風云々ツイートがRTされてましたが、当日はなんとか晴れて、早く着こうと思ってたのに電車に乗るの遅くなってしまい、サークル入場1Fからのみとかになってて入るのに30分ぐらいかかるとか大運動会になっていたそうですが、私が着く頃には運良く通常どおり2Fから入場できて、ゆりかもめも常より空いてて、逆に不安になってましたが無事に開催されました。よかった。

新刊なかったですが既刊を多くの方にお手にとって戴き、本当にありがとうございました。嬉しかったです。無配もお手にとって戴きありがとうございました。
しかしやっぱりイベント参加するなら個人誌新刊ないと駄目だなって反省しました。無配は用意しましたが、一冊のちゃんと読み応えのあるものを用意したいなって。睡眠時間削って原稿をするのは私の望んでいる姿ではないのでしませんが(健康大事)もうちょっと計画性とか集中力とかなんとかしないとなって!

当日差し入れくださった方々ありがとうございました。本を手にとって戴けるだけで嬉しいのでどうぞ手ぶらでいらしてくださいませ。
トライガンモチーフのお菓子をくださった方がいて、その発想はなかったわ!!て目からウロコ飛び出ました。差し入れからも個性が見えて面白いです。

桧山の本、そして結婚アンソロをお読みいただき、良かったと思ったらweb拍手からでも感想いただけたら喜びます!どうぞよろしくお願いします!!

当日は自分のスペースだけが異様に見つからなくて混乱しました。あそこだけなんか磁場がすごい狂ってたと思う。
ふらふら買い物に出た時グッズサークルさんの隣を通って、素敵なブックカバーを見つけたので購入。
ChrPCzwUYAA6st2.jpg
しおりの先のチャームが猫の顔なんです。サイズ違いで2種買ったぜ!かばんの中でブチッてならないことを祈る。

プリントオンさん、5月中に復旧めどがたったそうで驚きました。ニュースは悲惨な状況しか報道してくれませんが、復旧しようという思いが強いと反映されるものですね。立ち上がるのに協力せねば。

そんな感じでマイペースに行きます
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts