結婚アンソロについて

私以外の方が匿名掲示板に、私の立場としてブログの内容を書き込みされたことを確認しました。
私の立場を庇う意図だとしてもブログの内容を匿名掲示板に転載はなさらないでください。
どうかご自身の品位を落とさないでくださいませ。
web拍手とか、匿名で良いので直接応援くださる方が嬉しいです。

私はこのブログ以外で台牧結婚アンソロの経緯を書くことはありません。
もしここ以外で書く必要性が出れば、名前を併記して掲載します。
匿名掲示板に書くことはないです。

もしかしてやっとツイッターの鍵を外したので、私の中で区切りがついたと解釈されたのでしょうか。
ツイッターの鍵は以前に「とりとめもないことを、連打」てタイトルで書いた、ツイッターとの付き合い方云々で答えがでたからであり、鍵をかけた理由もアンソロとは無関係です。
これに関しては後日ブログで独り言を書こうかなと。

私の立場を心配して匿名掲示板に書かれたのでしょうか。
ご心配おかけしたこと大変申し訳なく思います。またこんなグデグデっぷりな私のことを気遣ってくださること本当に嬉しいです。
ですがどうぞ、いま一度落ち着いてくださいませ。


アンソロの私の原稿自体はどうしようか悩み中です。
寄稿原稿のみを集めた再録をいつか出したいなぁとは以前書きましたが、それだといつ出せるか不明で。結婚話のみでも1冊出せる分量なので、これのみで1冊年内か来年頭ぐらいに出すって案もあるなぁと気付き。
もし希望があれば拍手とかでご意見くださいませ。

自分の中ではまだ整理ついていないのですが、ちょっとずつ過去にしていきたいです。
このことを書いた当初はクレームとかガッカリしたなどのコメントが届くのではないかと不安だったのですがちっともそんなことはなく、寄り添ってくださったりそっと支えてくださっり優しい反応ばかりで、とても救われております。
本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts