デッドプール

でっぷー見てきたので映画感想。公開1週目に見たので結構時間空いたので忘れてること多そうですが。
同人日記は萌え・考察の内容の方が人気あるってのは知ってるんですが、書いちゃうと、小説書かなくなる性格なので!こーゆー無関係なことを徒然と書きます。
せめて次に書く話の予定とかも記載できればいいんですが、やっぱり書くと書かなくなる謎のジンクスがあるので無言実行を貫きます。


デッドプール
なんでかツイターのフォロワーさんにアメコミ好きが多くて、でっぷーの噂は先に知っていました。パンダみたいなスパイダーマンて覚えてた。ごめんw
原作は未読ですが下ネタグロキャラメタキャラというのも知っていて、規制表現なしで作れてすごいなと!マーベルはディズニー参加なのでR指定映画は作らないんじゃないか、て予想されてたんですが、見事に裏切ってくれてうっはうは。私が見たのは字幕なんですが吹き替えの方が下ネタ自重してないらしいですね!加瀬さんはジャーヴィスのイメージが強いのでどうなっちゃうのか!
XMENはウルヴァリンサムライしか知らないんですが、知識なくても楽しめました!でもでっぷーはウルヴァリンと悪友・ウルヴァリンの役者はヒュー・ジャックマンてのは知ってたので、そのネタ出てきたときに理解できてよかった。あとは知らないネタいっぱいあるんだろうなぁ!
ヴァネッサちゃん可愛くって。でっぷーのことだから恋愛予告とか絶対嘘だろwwwとか思ってたのにちゃんと恋愛映画で驚いた。イチャラブ可愛い。
しょっぱなから演出気合入ってて良かったです。話の構成も上手くって、物語が停滞せず、100分程度の内容なのに充実感ありました。文句なしで勧められるいい内容です。エンドロール後ももちろんです。
今回のスタンリーは、今までで一番楽しいカメオだったとのことで、だろうな!!!!とw
2の制作も決定してて嬉しい。日本の公式ツイッターもデッドプール大好きどころか完全なるアメコミファンで好感持てました。本物のライアン・レイノルズが日本向けに宣伝動画作ったのアップしてるので、興味ある方は公式アカウント見ると良いかと。
円盤絶対買うーってなった映画でした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts