C90お疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!
平日が内藤デーでしたがスペースにまで来て戴き、本当にありがとうございました。
小説に限らず、創作物ってのは製作者以外の人間の目に触れて初めて完成するもの、と私は考えているので、今回お手に取って戴いた所で終わりではなく、読んで戴いてやっと完成だと思っているので楽しんで戴けるか不安なのですが、少しでもなにか届いたら幸いです。書店委託もしているので、よければ手にとってくださいな。感想とか戴けたら跳ねるほど喜びます。
一生懸命書きました! と胸を張ることはできるんですが、面白いよ!! とはまだまだ言えないので、胃が痛いです。
小説書くの上手くなりたい。


イベント後はだいたいお茶かご飯行くかさくっと帰るだけなんですが、今回はお泊り会もしてガッツリでとても楽しかったです。イヒヒ。長くなるので後日のんびり書こうかと。


次回イベント参加は10月スパーク台牧です。あと12月にへし燭出したい。
冬コミはやっぱり見送ろうと決めました。新刊は絶対だせないので、出したかったのに落選した!という方に申し訳ないなと。赤ブーさんなら先着順なのでそこまで気にしないのですが。でもやっぱり、イベント出るなら新刊出して、書くということに向き合いたいです。
しかし問題は来年ですよ! 来年は前述した通りペース落とすつもりだったので、夏コミにとりあえず申し込もうと思っていたら、5月スパコミにトライのプチオンリーですよ!!
正直、血界効果で熱気が高過ぎると私が怯えるんですが(常にテンション低いので)、参加したいか否かだと末席に座っていたいというのが本音。台牧は少なくないから!!!て主張でもしに行こうかと。
春コミは仕事で確実に無理なのですが、他は下半期を使ってのんびり計画でも立てたいです。立つかな。

あと最近連日拍手戴きありがとうございます!!生きる糧になっております。

あと夏コミ前からツイターのプロフ変えました。結構攻撃的な内容にしましたが、実際はそこまでシビアな精神ではないです。ただ、ツイターに対する考え方とか向き合い方が違う人に対してアナウンスしておきたいなと。
同人の人間関係て不思議だなと思います。CPが違うとか解釈が違うとか作品に対する向き合い方だとか人間性だとか。
私がツイ廃卒業できれば解決するんですが残念なことにまだできそうにないダメな大人なので、それならストレス溜まらない使い方をしていきたいなと。
苦手なCPは苦手なだけで嫌悪感を持ちたくはないので、私の目の前に持って来ないようにしないなとも。興味のない話題を一方的に話してくる人間とは仲良くなれない。人間性がいい人とは仲良くできる。
まーこのブログを読んでくださってる方が少ないのは知っているのですが、私に興味ない方には面倒そうな人間だなと避けて貰えたらいいなって。

まだ3日目は終わってないですが夏コミお疲れ様でした。
めっちゃ充実した日でした!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts