ゴーストバスターズ

ここのところ映画が豊作な気がします。そのため見に行きたいのにタイミングを逃すのも多いのが悩ましい。
スタトレ3は結構前から注目していたんですが、君の名は。も気になっております。が直近のタイミングだとチケ完売してて見れず、スケジュールガッツリ見とかないとなと。
だらだらとレビュー書いていきたいです。


ゴーストバスターズ
旧作はマシュマロマンぐらいしか知らないです。が楽しかった!旧作知ってたらもっと楽しめただろうなぁってシーンがいくつかありました。
女性メンバーだとホルツマンが恰好よくっていいですね。ゴーストがテーマなのにホラーじゃなくてコメディ強めなのも楽しいです。込み入ったストーリーじゃないので気軽に楽しめる感じ。
ゴーストバスターズを見ようと思った一番の要因のクリス・ヘムズワースはそこまでセリフも出番も多くはないのですが愛嬌は爆発してて、彼は一体何なんだろう。多分マスコットだと思う。て感想でした。ソーのイメージが強いんですが今回はパカッとした笑顔で可愛い。エンドロールの彼は最高であそこだけ何度もリピートして観たい。字幕で見たんですが吹き替えは森川さんなんですね、アホ声なんだろうなぁと想像すると微笑ましい。
若干下ネタ多いですがポップコーン食べながら楽しめる系だったので、続編出して欲しいです。あと旧作も見てみたい。


レンタルするの面倒なので動画配信サービスもちょっと考えてるんですが、ラインナップと私の時間と金額が上手く合致しないのが悩みどころ
そろそろオンにも長編載せたいんですがオフを優先させているのでもう暫くできなさそうなのも悩ましい。オフの意味とかもまぁ考える。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts