連絡事項とかなんか

以前出したへし燭本、感想戴いてたの先程気づきました。おそらくここは見られてないと思いますが、Pixivのコメント欄で返信しましたのでご確認ください。感想本当にありがとうございました!!

台牧の10月スパークについて、オフページ更新しました。
サンプルと通販ページのリンク貼っています。ご興味ある方はご確認ください。
お品書きは今作っているので、できあがったらこのブログでも案内出しますね。委託もあるのでお楽しみに

渋と言えば、機能変更の噂が流れてるんですがどーなるんでしょう。一番謎なのは噂だけで正式告知のURLを一切見かけないことですね。デマかなぁ。
私が聞いた噂だと、マイピク・小説改ページ・ブクマコメの3つがなくなるとか。マイピクは使っていないのでいいですが、後ろ2つがなくなったら困る。それよりフォロワー限定公開とかの機能を増やしてくれないだろうか。

前回の記事に拍手ありがとうございました。乞食ツイートにストレスを感じていたのが自分だけじゃなくって安心しました。乞食は死んでも治らないようなので、告知以外は以降はぷらいべったーのみにします。サイトにも掲載しません。
渋の機能変更が事実なのかデマなのか不明ですが、使い勝手がよくなる部分があれば台牧掲載したいなぁ。といかブロックした相手に閲覧制限つけて欲しい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts