ヤパヤパ

 えっと、数日前に友人と中古同人屋に行ってきた桧山です(遅ぇ) 時間というのはあっという間に過ぎ去ってしまいます。ほら、もうすぐで夏休みも終わりだよ(…)

 ちなみに、私が買ったのは表紙に焔がいる本数冊、好きなゾロサン作家さんの本を数冊です。ゾロサン作家さん、私再録を買ったからバラだとなにを読んでないのか判らないので、あまり買えませんでした。今度はチェックして行こう。
 焔の本は、ことごとく攻めだったんですが、お前受けやれと突っ込みたくなる焔でして。まぁつまり、可愛かったです(悦)
 そんな感じで、大体私は平和です。

 そして今日、やっと免許を取得できました。筆記が相当難しくって。私筆記嫌いだ。乗るのも嫌いだけどね。これから自宅の車で練習です。あうー。

 明日は待ちに待った焔オフ会です。人見知りの激しい私が上手くうち解けられるかが不安ですが(笑)楽しんできます。滅多にない機会だからね!

 サークル活動もしたいです。一度はオフ本をだしたい。ので、ちょっとずつ考えようかなと思うのと同時に、サイト更新しろやと突っ込む私。
 そういやぁ9月で2周年になるので、考えないとなぁ。9月は一度はやってみたかった小説を書きたい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts