傷物語/コードネームU.N.C.L.E.

5月の原稿頑張ってます。峠を越えたあたりに状況とかグダグダ書きたい。2月上旬まではフル稼働かな。
拍手ありがとうございます!支部とかに載せてる拍手に、桧山のやる気スイッチと説明文を添えたら押してくださる方増えてとても嬉しいです。期待されていないのなら書いても公開しなくていいのではという思いがあるかき手さんは多いと思いますが自分もその1人で、でもやる気スイッチ押してくださる方がいらっしゃるのなら安心していいのかなと頑張っております。

原稿期は妙に映像が見たくなると気付いたので映画をレンタルも含めちらほら見てます。
下旬にはドクター・ストレンジも公開ですね。すごく楽しみにしてるんですがCMの時点で画面酔い確定なの判ってるのがつらい。けど劇場行く。
映画館行ったら美女と野獣のバラが展示してあったので写真撮りました。BBは映画館行かなくてもいいかなーと思っているのですが、ガラスケースの中のバラは小さい頃からの憧れで、こんなんちょっと欲しいw飾るスペースはないのですが。
20170123120631f82.jpg


以下レビュー2本。


傷物語3
3部作のラストですね。密度はこれが一番薄かった気がするんですが区切り的に仕方がないのかなとも。映像は今回もガッツリ気合入ってます。
今回のテーマは乳です。それが全てではないでしょーが絶対に大きい。原作既読組なら絶対にくるだろうなと確信していただろう、2の次回予告でもセリフのあった羽川さんとのシーンは気合入りまくりというか、なんなんだwあのシーンを演じていたときの神谷さんの心境を知りたいw堀江さん頑張った!!あとキスショットも立っているだけで乳。
戦闘シーンも気合入っててちょっとグロい。見応えはバッチリかと。個人的にはその後のメメさんのセリフが好きです。メメさんは優しい人だと認識してるんですが、縋り付く阿良々木君に馬鹿じゃないのとバッサリ切り捨てる誠実さはいいなと。でも自分が阿良々木君の立場だったら大変落ち込むのでリアルだったらもっと優しくして欲しいw真綾さんの演じ分けも凄い。
キスショットは完全に阿良々木君のワガママに振り回されたような感じですが、でもキスショットの願いもワガママなことに変わりはないので、その後の話で和解できて仲良くなれたのは喜ばしいことではないかと。
原作まだ完結してないしアニメ化してない話もあるけどまたTVでやるのかな


コードネームU.N.C.L.E.
現代物だと思ってたら60年代と結構古い舞台だった。男性陣は普通なんですが女性はファッションがだいぶ違いますね。でもレトロで可愛い。中原淳一の絵と合いそう。
バディものとのことですが、今回は女性も1人いるから私はそこまでバディって感じしなかった。けれど他の感想みたらちゃんとバディに映っているので、その辺期待してる人も安心ではないかと。視聴後に知ったんですがコレ60年代に放送されたTVシリーズのリメイクなんですね。前日譚にあたるそーで、知ってるともっと楽しめたのかな。
主役の1人、ヘンリー・カヴィルは絵に描いたようなケツアゴイケメン。マン・オブ・スティールでスーパーマン演じられてた方ですね。スーパーマンは誠実なキャラでしたが今回は結構プレイボーイなアメリカ人役でイメージがちょっと違う。もう1人はソーシャルネットワークで双子演じてた方でした。ロシア人の役。
この2人だと見た目は黒髪だったアメリカ人役の方が好きなんですが、中身はロシア人役の方が好きでした。不器用で実直。だけど短気なので実際近くにいたら一緒に行動するの苦労しそうw一枚ウワテな性格はアメリカ人役の方かな。でも何かとアメリカvsロシアと張り切ってて可愛いです。
女性だと今回中心にいたアリシア・ヴィキャンデルは、リリーのすべてで妻役を演じてた方で、チャーミングなのでもっと出演作出るといいな。
圧倒的インパクを誇るのは今回の悪役、エリザベス・デビッキ。美しき悪女。身長190cmもあるそーで映えるなと。マネキンみたいな美しさなので本当悪女はまり役。格好良かったです。
ストーリーは案外明るくて、思ってたより気軽に見られて良かったです。笑い事じゃな場面でちょいちょい笑える。水上を走る車は本当に水面を走らせたとメイキングにあって驚いた。アクションも勢いあったので、気軽に洋画みたいときにオススメ。どちらかというとストーリー<キャラ萌えな作品かな
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts