足いたー

 足があったという意味ではない。桧山です足が痛いの意です。

 今日は、嶽本野ばらちゃんのミニトークショーに行ってきました。昨日の夜にイベントがあると知って、本日参りました。ヒールの高い靴を履いたから足が痛いのです。
 イベントの前に整理券兼抽選券をもらうために野ばらコラボのキティちゃんグッズを買ったのですが、可愛かったです。とくにパンクキティが。
 いままでキティちゃんに興味なかったのですが、野ばらコラボのは可愛い。テープとファイルが欲しかったのですが、これの発売はもっと先だそうで。

 そして野ばらさんと対面したのですが、距離が、凄い、近い!! 野ばらさんの小説は大好きで、何度も泣いております。私がゴシック系の服にはまったのも野ばらさんが始まりで。結構人間の影響力を嘗めちゃぁいけないなぁと最近よく思うのです。
 抽選に当たらなかったのは残念だけど、今度サイン会があったら行きたいなぁ。
 お話を聞いた時間は短かったけれど、今度は大好きだって言いたい。

 私は切ない話が好きです。切なくて泣いてしまうお話が大好きです。きっとそれは、私が抱え込んでいる悲しみが、作品を通じて外に出るからでしょう。愚かな私は、大切な人ほどなくしやすい。普段は人にも物にも執着しないくせにね。

 さて、最近ちょこちょこ拍手をいただいてて、嬉しい限りです。相変わらず阿呆なアテレコですが、喜んで頂いているのでしょうか??
 そんな拍手に参加した私の友人へ。
 桑原受けですか??(怖々と)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts