残った熱はまだ身を焼き続け

 素人娘は脱がさなくていいから、焔を脱がせ。桧山です。最近この手の迷惑系が多くて。

 さて、HPの更新具合を報告すると、9月頭には浄焔がアップできそうな感じです。ちょっと裏入ってます。
 つか、9月は2周年のはずなんですが、ちっとも話を考えてません(何) 下手すりゃ11月アップになりあそうな予感です。他人様のサイトなら頑張るけど、自サイトなのでマイペ-スローペースで。あ、でも誰かが私に焔受けをプレゼントしてくれるのは歓迎です(大笑)
 どーでもいいのですが、自サイトの誕生日っていつだろう。ちっとも覚えてないよ。

 もうすぐで9月になってしまいます。光陰矢のごとしとはよく言ったものです。電車通勤の方はお気を付けくださいませ。もうすぐ学生で混み合います。アタイも電車通勤の1人だがな!!

 先日、ザクロ同盟たるものを見つけたのですが、ザクロ受けはなかったです。雀八同盟はあったのに! 浄雀とか三雀とかないですかね?(ねぇよ)

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts