レトロポップ

 今日ちょっと死にかけてました桧山です。仕事でなんか精神的に疲れてました(笑) 肉体的には疲れない部署なんですが、なぜか体力を使う。会社に行って疲れる一番の原因は、朝が早いってことだと思います。せめてあと30分……

 某39サイトさんを見ていたら、35イラストがありまして。相当萌えました(笑) いやもう、本気で悟浄が大好きで。35だって捲浄だって焔浄だっていける(何サイトだ) ちなみに悟浄総攻め推奨です。悟浄×ザクロとか言ってるしな!
 いろいろ書いてみたいと思うのですが、頭の中でイメージが沸かないと話ができません。

 今度余裕があれば、独書日記書きます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts