洋服自慢

 もう秋だからテンプレ青はおかしいかなぁと思いつつ、透明感あるの好きなのでもう少しこのままで。日中はまだ暑いけれど、さすがに夜は涼しくなったね。

 さて、先日買った洋服自慢を(自己満足) んもう、お店行ったとき大変でした。見る物すべてが買いたくて。
 ちなみに私が行った店はマルイワンです。通称ワンジュク。ヤング館の5階より上です。
 マルイは赤いカードで買い物できるから、破産する人が多いらしいですね(笑) でも気持ちはわかるのです。私だって金持ちだったら、一日10万使ってたよ。ワンジュク行くと幸せ(笑)

 そして買った物は、ピースナウの羽付パーカーです。会社クーラー効いてて寒くて。それに秋だからいいかなと。生地がとても気持ちよいのです。幸せ。いつもはブラックピースナウの方が好きなのですが、今回はPNの方が豊作でした。あー、金持ちになりたい。
 BPNは私が一番好きなお洋服屋さんです。

 あとはBABY, THE STARS SHINE BRIGHTのパイレーツアリスボーダーTシャツ。でもTシャツよりはカットソーに近い。
 BABYが判らない人には、「下妻物語」で深田恭子ちゃんが来ていたロリ服というと判るみたいで。私はロリ服も大好きなんですが、すんごく似合わない。メイドさんとか着たいんですが親に全力否定されてまして。「じゃぁボンテージ」って言ったら、「それは似合う」って即答されました。ウチの親どもは……
 閑話休題
 そんな私なので、買ったものはロリじゃないです。パイレーツバージョンはシンプルなデザインです。んもう、BABYのお洋服が買えて幸せでした。試着したときなんか、まさかBABYの服を着れるときが来るとは思わず、にやにやしてました(危)
 HP見たらスカートでも私が着れそうなのがあって。欲しいなぁ(破産するよ) 会計時店員のお姉さんに話しかけたら、手をとめて聞いてくれて恐縮でした。お姉さん好きだ(黙れ)

 あと、ゴルチェの鞄買いました。高ぇ!! 赤いカードの就活サポートが9月までだったので買いました。じゃなかったらなかなか手がだせん。
 以前から色と形を悩んでいたんですが、色は一番合わせやすい銀色に。形は値段と要相談(笑) もう一つ候補の形だと高くて、小さすぎると本が入らなそうだったので。でも買った鞄は新書はいらなそうだ。
 もう最低半年は鞄買えません(笑)

 大体そんな感じで。

 でも私、基本引きこもりだから服着る機会少ないんですよね(苦) と、東京に進出してやる(なにしに)
 ……誰か私と遊びませんか?(笑) 
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  秋です。
  • 肌寒くなって参りました! 電車の中のクーラーが痛いです(何?洋服大好きな私は、秋が一番好きな季節なのです重ね着も出来るし、それをコートで隠すハメにもならないので、御機
  • 2005.09.20 (Tue) 03:12 | 殴書

Latest posts