カップ論

 2回続けての投稿。珍しい。

 先日、某浄三サイトで、チャットがやってまして。私参加しなかったんですが、少しのぞいてました。
 たまたま私がのぞいたとき三空の話がでてまして、やっぱり三蔵受けの人には三蔵攻めが判らないようで。ちょっと寂しかったです。でもあれだ。三蔵と悟空の絆は理解されててよかった。
 私も三空一筋だったころ、三蔵受けは苦手だったからな。しかも焔嫌いだった時期があるからな(笑) 今は焔が一番大好きで、三蔵受けだって余裕でいけちゃう(むしろ書いてみたい)私なので、他カプ(特に逆転)が苦手な人の気持ちもわからんでもないです。つか、未だに駄目なカプだってあるしな。拒絶反応起こすのあるしな(笑)
 
 某三空大手サイトさんなんかは、他カプ描いたら回覧者さんにメールが来てたりしていたみたいですし。私なんかウハウハで見てたけどな(笑) んもう、三浄の悟浄すごい好きだとか思って眺めてましたよ(笑) 焔空の焔だって萌えましたよ(笑)しかもそこでちょこっとだけ書いてた焔の設定にも萌えた。焔空にしては珍しく受け臭い焔だった(笑) ちなみに焔金の焔は高確率で受け臭いです。某焔金サイトさんなんか、焔金前提の捲焔1本書いてあったしな。すげぇ。そのまま犯してしまえと思った(黙れ)

 うちのサイト、三空ファンの方に対する配慮が全くなくて申し訳ない。焔金同じページに置いてるしな(最悪だ) 両者ともに更新あんまりしてませんが、要望があればします(笑)

 そして仔猫焔、意外に好きって人が多くて嬉しい限りです。私が書いてる物のなかで一番原型をとどめてないので(笑)引いてる人多いと思っていたのでかなり独りよがりだっと思っていたのですが。みんな心広くて大好きだ(告白)

 長々と書きましたが、小説はのんびり書きます(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts