病的

 今日は研修でした桧山です。明日も研修です。

 その中で、心理テストみたいのをやりました。眼をつぶって「あなたは~」とかってやつです。その中で、「あなたは山を登っています。頂上付近で、誰か上ってきました。それはどんな人たちですか?」というような内容だったのですが、私の中でドラマができちゃいました。

 なんか、イメージはお父さんと小さい子供3人で家族です。んで、お母さんがなぜかいない。鬱蒼とした森だから、お父さんが母親を殺して森に埋めたんだと。小さい子供たちはそのことは知らないんだと。そんな内容を。
 私は病んでいるのか(笑)
 ただ単に、ミステリー小説の読み過ぎですけどね。

 だって、マネージャーが前に、「前の会社ではトイレ行くのにもIDカードが必要で、ログがとられていました」って話をしたときに、絶対殺人事件起こる!と思いましたもん(笑) アリバイ崩し系のミステリーですね。

 そんな感じで、さくさくと小説を読まねば!!

 あと拍手、いつもありがとうございます。焔受け好きな方かしら? やはり。コメント書いても良いですよ!(黙れ)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts