ザックン

 なんか、疲れてて日記書けなかった桧山です。なんで疲れてるんだろう?(笑) 今日、図書館に行ってきたのですが、昼間はまだ暑いのね。会社の行き帰りは寒いので気づかなかった。休みの日も家は直射日光当たらないので気づかなかった。

 さて、数日前から書きたかったゼロサム感想。激しくネタバレ。そしてタイトルから内容を察してください(笑)
 率直に申しますと、ザクロは受けだ。確実に受けだ。しかし、検索かけると1件もヒットしない現状……そんなにマイナーすぎるのだろうか?(うん)
 しかしなんか、悟空と仲良くなってて2人とも可愛い。戦闘シーンなんかお馬鹿な弟と、駄目な兄貴みたいだった(笑)格好つけるザックン、でも弱いザックン(笑)
 三蔵が、悟空迷子になったことに対して発言した内容がなぜか39臭いと思った私。
 そしてなぜか三蔵一行にになってしまったザクロ。いや、本当になぜだ(笑) この調子で三蔵とかに虐められてるとよい。ここぞとばかりに悟浄が虐めまくってるとなお良い(笑)
 にしても、浄雀とか三雀とかないだろうか(無理)
 浄←雀なんだけど、焔が出てきてラブラブっぷりを見せつけられてショックを受けるザックンとか見たい(笑)
 ようはあれだ、好きなキャラほど虐げられて欲しい(うわー)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts